東海地方で、美味しい飲食店を紹介したいと思います。

東海地方で、美味しい飲食店を紹介したいと思います。
愛知県西尾市にある、レストランさかえ、というお店は、カツ丼の美味しいお店です。
店内は落ち着いた雰囲気で、席数が多いので、グループでも快適に利用できるお店だと思います。
スペシャルカツ丼(900円だったと思います。)は、ヒレカツがたっぷり乗った丼で、ヒレカツは5枚乗っており、
ボリューム満点でした。ジューシーなカツの旨みと、卵の旨みがうまくマッチして美味しく、生卵もトッピングされており、
食べごたえがあり、満足できる一品でした。
その他、ジャンボカツレツもボリュームがあり、満足できる一品だと思います。
岐阜県土岐市にある、加登屋食堂というお店は、落ち着いた雰囲気の食事処のお店で、一人でも気軽に立ち寄れるお店だと思います。
みそかつ丼(750円だったと思います。)は、豚ロースカツに、コクのある、味噌ダレの旨みがうまくマッチして美味しかったです。
また、目玉焼きも乗っており、ボリュームもあり、満足できる一品でした。あと、唐揚げ定食も、ジューシーで、ボリュームがある一品でした。http://xn--vio-qi4btbzvkc.xyz/